2011年10月21日

10月21日、本展27日目その2(ラスト前 )。

代表からの不定期連絡です。
ハルカヤマは100名になりそうとのこと。とってもお天気が良く、ポカポカのようです。
当番は古賀さん、ライさんに渡部(陽)さんも加わりました。
うーん、このお天気は大丈夫か?この疑問の意味を知りたい方は、これまでのブログをご確認下さい。

事務局(アチ)

追伸
昨日の7,000名達成のセレモニーをやるのを忘れてました。6,000人の時には大々的にやったのに〜。
この原因は事務局が内職をしていためです(作品を離れた場所で作ってました)。
ごめんなさい!
posted by 実行委員会staff at 13:23| お知らせ

10月21日、本展27日目です(ラスト前 )。

当ブログをお読みの皆さま、おはようございます。
昨日(20日)のクローズ時、プレオープンからの累計来場者数は7,020名となりました。とうとう大台突入です。本日もお天気のようです。明日で要塞は完全クローズですので、気になっていたがまだ足を運ばれていない方は、ハルカへGo!

事務局(アチ)
posted by 実行委員会staff at 06:22| お知らせ

2011年10月20日

10月20日、本展26日目その2

111020_1531~01.jpg当番は荒井さんと渡部(陽)さんです。晴れ男と雨男の闘いです。ハルカはよい天気!
晴れ男荒井さんの完勝です。
只今、お客さまは160名オーバーです。本日も絶好調です。

事務局(アチ)
posted by 実行委員会staff at 15:38| お知らせ

10月20日、本展26日目です。

111020_1015~01.jpgひさしぶりに当番です。ハルカヤマは快晴です。オープン前より札幌のカップルがいらっしゃっていました。女性の方は2度目のご来場です。
リピート、ありがたいですね。
当番にライさん、スタッフの前地さんが加わりました。やはり、前地さんはストーブに薪をくべ始めました。

事務局(アチ)

追伸
昨日、地元小樽のお客さまが大入り袋を持って来てくれました。代表も大変驚き喜んでいました。ありがとうございました。
posted by 実行委員会staff at 10:20| お知らせ

2011年10月19日

臨時駐車場の使用について

ご近所のご厚意で国道5号線沿いに第5と第6の駐車場を確保してあります。
要塞内はゴミ一つなく、とても美しく鑑賞路が保たれています。事務局はとてもうれしく思います。
しかしながら、先日お借りしている臨時駐車場にゴミの置き忘れがありました。
事務局はとても悲しく思います。ご近所の協力あってのハルカヤマ藝術要塞です。
皆さま、ハルカヤマの思い出と一緒にご自身のゴミは大切にお持ち帰り下さいませ。

事務局(アチ)
posted by 実行委員会staff at 20:24| お知らせ