2011年11月30日

カタログ(図録)はどうなったか?

当ブログをお読みの皆さま、おはようございます。
久々に事務局からの連絡です。最近、代表(渡辺行夫)宅、事務局宅に「カタログを申し込んだんですけど、まだですか?」の電話が入ります。当初はドキュメントDVDとともに11月末の完成を予定していましたが、編集にとっても時間がかかっております。
完成を楽しみにしていただけるのは大変ありがたいのですが、校正も何段階もあり、スケジュールはずれ込みそうです。まずもって、こうした状況をお詫び致します。
カタログとDVDの発送日は
12月23(金)としました。
お楽しみの皆さまには、ちょっと遅れたX’masプレゼントになりそうです。
もうしばらくお待ち下さい。

事務局(アチ)

追伸
ハルカヤマの参加作家の皆さまへ
カタログの発送作業を行います。12月23日(金)の午後6時からです。場所などの詳細はメール・ファックス等で個々にお伝えします。この日、出来る限り自分が受け取る分のカタログはお持ち帰りいただければと思います(送料の節約のため)。
posted by 実行委員会staff at 05:33| お知らせ

2011年11月16日

ハルカヤマは冬支度

当ブログをお読みの皆さま、おはようございます。
久々にハルカヤマについて、お知らせします。
いつもの代表(渡辺行夫)からの不定期連絡によると、冬支度を完了したとのこと。
要塞の指令室であった仮者小屋(仮設事務所)ですが、冬季の雪害対策を講じました。
内部には単管パイブを組んで積雪に備え、ガラス窓も板で覆いました。
この度の作業はスタッフの佐野川上さんと銭函にある職業能力開発大学校の学生さん2名の協力によります。学生さんとの縁は会期中に遊びに来てくれたことから始まります。
ハルカはこんな感じで新たなネットワークを構築しています。
昨日、北海道で例年よりもかなり遅い初雪が降りました。
本格的な冬は近いと思われます。
ハルカヤマの近況については、今後も不定期にお知らせする予定です。

事務局(アチ)

追伸
藝術要塞のカタログ(図録)は現在編集中です。今月末の発行なるか?
posted by 実行委員会staff at 05:26| お知らせ